ブログ
BLOG

泥跳ねが気にならない駐車場2023/06/12

今回は、我孫子市I・Y様邸の施工についてご紹介します。

前回ご紹介から大分間が空いてしまいました…すみません。


お手入れが大変だった広いお庭は、

コンクリートを敷設してカーポートを設置。

雨の日も、泥はねなどを気にせず駐車していただけます。



また、施主様ご自身で高さを工夫されていた玄関ポーチの階段は、

一段加えて3段に。

わんちゃんも、足腰の負担なく登れるようになりました。



門塀と伸縮ゲートも設置して、ガラッと印象が変わりましたね!


I・Y様、この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。

3度目のウッドデッキ20230610

龍ケ崎市Y様邸の施工事例をご紹介します。

実は、Yさまのウッドデッキの新設は今回で3回目。

前回のウッドデッキは、設置して5年で腐ってしまったということで、
「丈夫な素材」「本物の木」を求めて弊社にご依頼を頂きました。

ご提案したのは、アイアンウッドです。

アイアンウッドは、耐久性と強度に優れた超硬質木材。

「100年経っても腐らない」と言われ、公園やテーマパークなどにも広く使用されています。

しかも、メンテナンスフリー!

塗り直しや蟻害対策などをしなくても、美しい状態を保つことができるんです。

ガーデニングがご趣味のYさま。

新しいウッドデッキで、ぜひ快適にガーデニングをお楽しみください。

ついにオープン!20230517

先日ご紹介した、我孫子市手賀沼のアビソン・シュガーガーデン様がオープンしました!

天気も良く、たくさんのお客様が来店されたようです。

テラス席も気持ちよさそうですね〜。

足を運ばれる際は、弊社が施工を担当したウッドデッキや駐車場も、ぜひチェックしてみてくださいね。

寛ぎのウッドデッキ20230430

アビソン・シュガーガーデン様の工事で注目して欲しいのは、

やはり、この存在感ある大きなウッドデッキです。

テーブルとイスを置いて、テラス席にする予定だそうです。


明るい葉が特徴の斑入りマサキで生け垣を作ったので、

緑に囲まれた開放感あふれる空間になりそうです。

ゆったりと寛ぎながら、スイーツや食事を楽しめそうですね!


こちらは、アビソン・シュガーガーデン様の各店舗の紹介チラシです。

うーん、どれもおいしそう!

皆さんは、どのお店に行きたいですか?

我孫子市のアビソン・シュガーガーデン20230418

我孫子市白山、手賀沼前にオープンするアビソン・シュガーガーデン様。

アップルパイ専門店やオムライス専門店など、4つの飲食店が出店する複合施設です。


5/16のオープンに向けて、外構工事をご依頼頂きました。


ウッドデッキや機能性に配慮したアプローチ、シンボルツリーなどを配置し、

みんなが楽しめる空間にしていきます。


工事は着々と進行中!


次回も工事の様子をお伝えするので、ぜひ楽しみにお待ちください。