ブログ
BLOG

自家製カモミールティー

ステイホームでおうち時間が増える中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、庭にカモミールを植えてみました。

せっかくなので、花を摘んで乾燥させて、自家製カモミールティーを作っています。

カモミールを摘む時の香りがとてもフレッシュでビックリです。

お茶も、市販のものよりクセがなく、華やかな香りで飲みやすい気がします。

摘んでも摘んでも毎日咲いてくれるので、息子と一緒に朝の日課です。

お洒落な瓶などにこだわって保存してみたいですね〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++

前回紹介させて頂いた取手市Y様邸の工事も、完成間近です。

ぜひ写真を!と思ったのですが・・・、ちょうど良い場所に電柱が立っていて、うまく撮影できませんでした。

電柱が撤去され次第、素敵な写真を撮ってアップさせて頂きます。

楽しみにお待ちくださいね。
取手市Y様邸
取手市Y様邸
取手市Y様邸
取手市Y様邸

他の記事を見る