ブログ
BLOG

玄関ポーチ&アプローチ20220917

玄関ポーチとアプローチも、タイルを貼り替えました。

アプローチのタイルは、そのまま同系色を採用し、お庭のアクセントに。

ポーチは、ワントーン明るいブラウンカラーにしました。

すべりにくく汚れにくい仕様なので、雨の日も安心してお出かけいただけます。



道路側から目に留まりやすく、毎日の生活にも欠かせないアプローチ。

プチリフォームでも、I様邸のようにイメージが大きく変化しますよ。

ご要望に合わせたデザインをご提案しますので、

気になる方はぜひハートエクステリアまでご相談下さい。

表情豊かにリニューアル20220916

まず見て頂きたいのが、こちらの門塀です。


経年に伴う汚れが気になるため、

内側は色を塗り直し、外側にはタイルを貼りました。


凹凸のあるタイルで、上品かつ表情豊かな塀になりましたね!


また、元々お使いだった、鋳物の門扉やフェンスも塗装をし直しました。


I様のご要望に合わせて、元々の質感の良さを失くさないよう、

塗り替え感を出し過ぎないよう、丁寧に施工。


半つやのモスグリーンの塗装で、品よく綺麗に仕上がり、大変ご満足いただきました。

龍ヶ崎市 I 様邸のリフォーム工事20220830

今回からご紹介するのは、龍ヶ崎市 I 様邸の施工例です。


しっかりお手入れされ、丁寧に暮らしていらっしゃるお住まいですが、

門塀や玄関ポーチ、アプローチのタイルなどに経年劣化が見られると、

今回リフォームのご相談を頂きました。


写真は施工前の様子と、ご提案した図面です。

気になる部分のプチリフォームで、お住まいの印象がどう変わるのか…?

次回からご紹介していきますので、ぜひご期待下さい。

K様邸の工事、完成! 2022/07/13

門周り・アプローチから駐車場、ウッドデッキ・テラスまで、

お家周り全体を施工させて頂いたK様邸。

工事が完了しましたので、全体をご紹介します。

新築に伴う外構工事でしたが、やはり外構が整うと、お住まいの印象が違いますね!


お客さまからのご紹介でご来店頂いたK様。

とてもセンスが良く、細かいところまでこだわりをお持ちの方でした。

ちなみに植栽も、K様と一緒に生産者さんの畑まで行って選んだものです。


門柱後ろの木は、常緑樹のヤマボウシ。

玄関ホール前の木は、アオハダです。

枝振りも良く、お住まいの雰囲気にとても合って素敵ですね。


K様、この度はご依頼下さり、誠にありがとうございました。

世界に一つだけのガーデンシンク20220627

K様邸でぜひご紹介したいのが、ガーデンシンクです。

陶芸家のご友人からの、新築祝いのプレゼントだそうです。

個性的で、とっても素敵なデザインですね〜!

排水溝の穴開けをお任せ頂いたのはかなりのプレッシャーでしたが(笑)、

無事に完成させることができました。

K様のお住まいを彩る、唯一無二のシンクになったと思います。