ブログ
BLOG

龍ケ崎市K様邸・完工報告

先日ご紹介した、龍ケ崎市K様邸の工事が

無事完工しましたので、ご報告させて頂きます。

建物の周りに犬走りと、脇にサイクルポートを設置しました。

お子さんが大きくなって自転車に乗り始めてから、悩む方も多い駐輪スペース。

こんな風にシンプルなサイクルポートなら、雨風にさらされることなく、スッキリ片付きますね。

また、お庭には人工芝を設置し、のびのびサッカーを楽しめるスペースになりました。

近年人気の人工芝は、青々として堅い以前のイメージとは異なり、

深みのある色合いや柔らかい素材が特徴です。お子様やペットの遊び場にも最適ですよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハートエクステリアでは、ご要望に合わせたプランの提案はもちろん、

丁寧な施工で満足度の高いエクステリアをご提供して参ります。

ぜひお気軽にご相談ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

K様、この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。

他の記事を見る

前のページ :
雑草対策と人工芝
次のページ :
取手市E様邸